にゃんともいい感じ | ぴよこカフェ

ぴよこカフェ

アメンバー申請は仲良しさんのみ承認させていただきます。
一度もお話したことがない方は、何度申請をされましても削除させていただきますのでご了承くださいませ。

思ったより早く

 

完成してしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

猫耳帽子を編みましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

紐とポンポンも付けると

 

かわいいんだけど

 

ここで止めておきましたおいで

(大人になったぴよこ)

 

 

 

 

口を折り返すと

 

こんな感じ↓

 

 

 

 

被ると猫耳になります

 

 

 

 

サイズ大きめにして

 

2本取りでザックリ編んだので

 

適度に厚みも出せましたOK

 

 

 

 

ゆるっと被れて

 

頭もあったかくて

 

良い感じですグッ

 

 

 

 

 

消費の為に

 

2本で編んでみましたけれど

 

4玉も使いませんでしたね汗

 

 

 

 

 

まだまだ毛糸は減らないので

 

次に作るものを

 

考えないといけません…

(何にしよう?)