~魔法の食事~


先日、美し過ぎるフルーツタルトちゃん達が並ぶ

『銀座ベリーカフェ』さんで、「唎きマンゴー」させて頂きましたニコニコ


~魔法の食事~


シャンパーニュをいただきつつ、真剣にテイスティングです得意げ


~魔法の食事~

①タイ産 モーツァルトマンゴー/ナムドクマイ種


爽やかな青い薫り。

~魔法の食事~

②メキシコ産 アップルマンゴー/ヘイデン種


蕩けるようになめらか。


~魔法の食事~

③宮崎県産 完熟マンゴー/アーウィン種


薫り特濃で、パパイアを彷彿。繊維を感じる口当たり。


~魔法の食事~


わたしの大好物、キウイフルーツも2種類ご紹介頂きましたキウイフルーツ



グルメな広報Tさん、いつもおいしく

勉強になるお時間をありがとうございますニコニコ


ごちそうさまでしたドキドキ