~魔法の食事~


2次会は、さとみらねーぜの職場『EST!PROSSIMO』さんへニコニコ


~魔法の食事~ ~魔法の食事~
~魔法の食事~ ~魔法の食事~


基本、ふざけているわたし達ですが、


~魔法の食事~


ちょっぴり、真面目なお話も・・・??かお


~魔法の食事~


夜になりましたら、都内へ戻り、


~魔法の食事~


錦糸町駅近くのインド料理店『Basmati』さんで、3次会ですクラッカー


ママがオススメのお料理を、いろいろお出しくださいましたニコニコ

~魔法の食事~
~魔法の食事~
~魔法の食事~
~魔法の食事~ ~魔法の食事~
~魔法の食事~ ~魔法の食事~ ~魔法の食事~
~魔法の食事~
~魔法の食事~


ごちそうさまでしたドキドキ


ひたすら食べて呑んで笑って、大充実の1日でしたキラキラ


次のルネ会もワクワクですッニコニコ