~魔法の食事~


ある土曜日の夕方、『築地 ロ・スコーリオ』さんで、

スタッフの皆さんと賄いタイムをご一緒させて頂いちゃったのですニコニコ


~魔法の食事~


プチトマトのヘタ取りというお仕事を頑張ったからですチョキ


この日の賄い内容ですが、


~魔法の食事~


「サーモンのマリネ入り生野菜サラダ」は、

同店裏オプションの“ちひろ盛り”でつくってくださいましたクラッカー


その他には、月島にある割烹の女将さんが差し入れてくださったという、

~魔法の食事~~魔法の食事~
~魔法の食事~
~魔法の食事~
~魔法の食事~


女将さんの愛情がたっぷり込められた、おいし~いお料理達ですきらきら


~魔法の食事~


スプマンテや、


~魔法の食事~


ランブルスコと共に、


~魔法の食事~


みんなでワイワイ愉しくいただきましたニコニコ

~魔法の食事~


食後は、エスプレッソも淹れさせて頂きましたコーヒー


~魔法の食事~


そして、Cenaの営業では、キッチンをお手伝いさせて頂きました!!


久野シェフ、やすくん、ママ、和田さん、石綿さん、藤田さん、

温かく迎えてくださってうるうる感激ですしょぼんラブラブ


本当にありがとうございました&ごちそうさまでしたドキドキ