~魔法の食事~


今月16日の夜、イタリア料理店『カンブーザ』さんにて、

【ナポリピッツァ職人協会マエストロたちによるピッツァの会 '12春夏】

という超魅力的なコラボイベントが行われたのですクラッカー


先ずは、Jaffa先生のブログ を要チェックですひらめき電球


へなちょこサービスしか出来なかったわたしですが、

皆さん優しくしてくださって、うるうる感動でありましたしょぼんラブラブ


~魔法の食事~


絵柄の可愛いイタリア製大皿に盛られた前菜料理達♪


そして、真っ先に手を伸ばしていたショウガオーロさんえっ


~魔法の食事~


前日お祈りし過ぎて絶不調でも頑張るトミーさんビール


~魔法の食事~


カンブとテッラ、両店のスタッフさんで協力して仕上げますらぶ


~魔法の食事~


わたしが考案させて頂き、洲脇シェフがカタチにしてくださったジェラートきらきら


~魔法の食事~


そのジェラートで、マエストコさんを手懐けようとするヒトかお


~魔法の食事~


写りたがるヒトかお


~魔法の食事~


※当店では、そちらのカードはご使用になれませんショック!

~魔法の食事~


イベント終了後は、スタッフのみんなで打ち上げですクラッカー


~魔法の食事~


シャンパーニュで、お疲れサルーテ!!キラキラ


~魔法の食事~


やっとこっさ的なご馳走タイムです!!!お食事


~魔法の食事~


ココロ優しき変態シェフ、つまみ食べを我慢していたわたしに、


~魔法の食事~


山盛りの生野菜サラダと、ちひろんてぃぱすと・ミストを

態態ご用意くださって・・・深謝ですしょぼん


*イタリア米とムール貝のサラダ

*赤インゲン豆のサラダ

*大麦とスペルト小麦のサラダ

*豚舌のボッリート グリーンソース

*豚足と豚耳のテリーヌ グリーンソース

*タコとブラックオリーブ、ドライトマトのマリネ
*鰤のカルパッチョ


~魔法の食事~


乾杯後は、


~魔法の食事~


赤血球の数を増やします赤ワイン


~魔法の食事~


フリット達の衣は、“へんたい米粉ぎわく”です得意げ

~魔法の食事~


仔羊モモ肉のローストには、

羊肉が大好物のともかさんとわたしルンルンですニコニコニコニコ


~魔法の食事~


Donaさん、Grazie!!!


(洲ω脇){わ~、ブルネロ色してるぅ~♪

~魔法の食事~


西ちゃんから、


~魔法の食事~


赤ボトル入りましたぁ~合格


~魔法の食事~


赤血球、満タンです!!!


~魔法の食事~


みんな、とっても仲好しでお喋りが尽きませんニコニコ


~魔法の食事~


突如降臨された、庄司チーズ天使さんえっ

~魔法の食事~


生ビールも赤ワインも水のように呑まれるナポレターノえっ

~魔法の食事~


ゲゲゲの下駄郎さんえっ

~魔法の食事~


大変に貴重な経験をさせて頂き、

非常に想い出深い一夜となってくれました星


また皆さんとすこぶれる日を心待ちにしておりますニコニコ

Grazie Millioneドキドキドキドキドキドキ