~魔法の食事~


日本橋浜町の『トラットリア コッレ』さんで、Pranzoですニコニコ


~魔法の食事~

●パン


ローズマリーを練り込んだフォカッチャ手描きふうクローバー


ギュギュッと詰まった食感で甘みがあって、

単体食べでイケちゃうものでした♪


~魔法の食事~

●前菜 自家製燻製ハム


平日お昼で、お酒は遠慮しようと思っていたのですが、

こんな肉肉しい厚切りハムが目の前に現れて、


~魔法の食事~


スプマンテを頼まずにいられたでしょうか?シラー

~魔法の食事~


前菜には、パンツァネッラも同席されていました♪


~魔法の食事~

●寒ブリとカブのトマトソーススパゲッティ


具材ゴロンゴロンで嬉しかったです~ラブラブ

~魔法の食事~

●エビとゴボウのクリームソーススパゲッティ アンチョビ風味

~魔法の食事~

●生うにのクリームソーススパゲッティ


~魔法の食事~

●日替わりデザート


*パンナコッタ

*ブルーベリー入りバニラアイスクリーム


~魔法の食事~


パンナコッタは、ふるっふるの極みな掬い心地で、

舌にねっとり絡み洋酒香って、うっとりなおいしさでした合格


~魔法の食事~


ごちそうさまでしたドキドキ



「顔本」デビューしてみました♪⇒(^o^)