自由が丘でスイーツ探索をした日の夕方、
『シャッターズ』さんでサクッとディナータイムです![]()
●ピクルスの盛り合わせ(1,295円)
手前がトマト味の「イタリアンピクルス」、
奥が甘酢味の「ロシアンピクルス」です![]()
●トマトと豆腐のサラダ バジルソース(955円/Sサイズ)
バジルソースが濃厚で、カプレーゼを食べている感覚♪
●スペアリブ しょうゆ味(1,995円/4本)
同店1番の自信作である国産豚肉を使った「スペアリブ」は、
「アップルパイアラモード」と並ぶ看板商品![]()
表面がサックリと焼けた骨離れの良いお肉を手で掴み、
サラリとした甘辛いソースに浸して食すのが醍醐味です![]()
●スペアリブ 塩こしょう味、わさび味(1,955円/各2本)
また、「しょうゆ味」以外に用意された7種類の味は、
辛味が豚肉の甘みを引き立てる「わさび味」もいただきました。
意外にも日本人の舌に馴染みやすい味付けで、
お肉も満足の量が食べられて幸せな肉食まるこでした![]()
ごちそうさまで~す![]()






