この投稿をInstagramで見る

☆美味しいからあげ飲み会☆  今回は『かんてきや』さんにお世話になりました😊  座敷が満席だったので個室をご用意してまーすってカラオケボックスのお部屋でした😁笑 確かに個室😆‪𐤔𐤔‬‪  のんちゃんのお友達のまほちゃんが初参加してくれましたー❤  からあげの食べ放題だったんですけど、食べ放題とはいえからあげは油っこいので流石にいっぱいは食べれなかったですね😅 あつしとcobyiちゃんはいっぱい食べてたけど😋 肉味噌チャーハンとプリンが美味しかったぁ💕  BGMにカラオケを流してたんだけど、途中かられなちゃんがカラオケ歌う~ってなってカラオケ大会になっちゃいました😄🎵 なんだかんだみんな楽しそうに歌ってた😆‪𐤔𐤔‬‪ みなさーんカラオケ飲み会は来週ですよー🤣  今日も楽しかったですねー⤴️ まほちゃんまた参加してくれるといいな🤗  来週2/15(土)は楽しくカラオケ飲み会です🍺 参加者募集中⭐  #社会人サークル #社会人サークルクラブパラッツォ #イベントサークル #小倉 #かんてきや #からあげ #食べ放題 #彼女募集中 #彼氏募集中 #飲み会 #北九州市 #友活 #恋活

社会人サークルc'palazzo(クラブパラッツォ)(@c_palazzo429)がシェアした投稿 -