この投稿をInstagramで見る

☆ワイワイBBQ祭り☆  今月もBBQして来ましたー😁  いつもしのりんが豚汁を作って来てくれるんですけど今日の豚汁はいつにも増してすぅんごく美味しかったですよー❤ のっぴシェフからこんなに美味しい豚汁作れたらいつでもお嫁にいけるねって褒められてました😉 絶賛彼氏募集中 Byしのりん🤭‪𐤔𐤔‬‪  少し風が強く肌寒かったけど、とっても天気が良かったのでさつきさんとあつし君とゴルフの素振りの練習をしました~⛳笑 久しぶりにクラブ握ったよ😝  本日ものっぴシェフが美味しく焼いてくれました~⤴️ 本日の焼きそばは『大人のピリ辛焼きそば』でした✨ 辛いのが苦手な私ですが美味しくてお代わりしちゃいました😋  デザートはさつきさんが沢山のスイーツを差入れしてくれました~幸せ~😍 しかも今月バレンタインと言う事で、一人一人にチョコの詰合せまでくれましたーありがとうございました🥰 マジで神💕 それとみさちゃんの差入れのマシュマロを炙りで頂きました~✨ 皆さん差入れありがとうございました😊  あ~今日もいっぱい食べてしまいました😅 だって美味しいんだもん仕方ないよね😜  来月のBBQは3/22(日)です🍖  来週2/8(土)は美味しくからあげ飲み会です🍺 参加者募集中⭐  #社会人サークル #社会人サークルクラブパラッツォ #イベントサークル #遠賀 #BBQ #バーベキュー #肉食べたい #彼女募集中 #彼氏募集中 #飲み会 #北九州市 #友活 #恋活

社会人サークルc'palazzo(クラブパラッツォ)(@c_palazzo429)がシェアした投稿 -