お待たせいたしました~大人気のBBQイベントお昼過ぎからしてきました~アップ
天気も良くBBQ日和でしたよ晴れ

今回18名のうち3分の1は初参加の人でした音譜
うちは準備からみんなで協力してBBQイベントを進行していきますが、常連さん達手際よくさっさと炭を起こして、女性達は私がカットしてきた野菜やお肉の準備をお手伝いしてくれて本当に助かりますニコニコ
もちろんお手伝いが苦手な人はゆっくり座って、お肉がやけるまで待ってても、持って来たバドミントンなどで遊んでてもOKグッド!

今回牡蠣が最後だから買って行こうと思ったらもう売ってなくて残念ーって思ってたら、なんとひでさんが牡蠣とハマグリの差し入れを持って来てくれてました~ありがとうございますアップ
ワ~イワ~イやった~クラッカー(笑)
身もデカくておいしゅうございましたラブラブ
大輔さんの差し入れの長~いソーセージとホルモンも美味しかったですね~音譜
いつもスペシャル焼きそばを作ってくれるのぶ君ですが、今回も色々なアイテム持参で作ってくれましたニコニコ
差し入れにうどん麺と玉子を持って来てくれていて、焼きうどんと玉子焼きまで作ってくれました合格
デザートはさつきさんが作って来てくれた、チョコバナナケーキ、リンゴケーキ、ミルクプリンにMちゃんが持って来てくれたお菓子ドキドキ
皆さんいつもいつも差し入れありがとうございますラブラブ!

BBQのイベントはお店の飲み会とは違って、結構みんな自由な感じで楽しんでる感がいいですね~らぶ②
準備が一番大変なBBQだけど一番楽しいイベントですねアップ

皆さん片付けまでありがとうございましたべーっだ!

来月のBBQ飲み会は5/11(日)ですラブラブ