ケンタッキーのポットパイCMがまたまた潤くんみたいですね(*^ω^*)

季節が巡ってきました!また食べなきゃ~!!
あたし、おととしの「美味しいね」ってCMが好きでした!
潤くんCM多いですね!きゃーきゃー
昨日は夜中にアメ限でわけわかんない記事を失礼しました。(ぺこり)
通知がきたのにもう記事がなくなってたよって方すみません。消しちゃいました(ぺこり)
心配してメールくれた方ありがとうございます(T^T)

優しさに感動。。。
問題は解決しましたー\(^o^)/
やっぱ言葉で伝えるって大事ですね。うんうん。
良かった~。
昨日の夜から今朝まで泣いてたけど今はまたラブラブ
へへ(この書き方ちょっと語弊があるや笑)
へへ(この書き方ちょっと語弊があるや笑)相変わらずの忙しい日々…。
謎解きの2話見れてないし、もっとさかのぼって怪物くんSPも見れてません。
今日は嵐デーですが見れるかなぁ。
今日も調理実習やりました。
ご飯を鍋で炊いて、ゆで卵をいろんな時間で茹でて食べ比べ~。
お腹いっぱい。来週はみそ汁だって!
そうそう、今日はエプロン忘れました。
先生が優しくて、ずっとあたしのヒラヒラスカートが燃えないか気遣って、声をかけてくれて。
忘れたあたしが悪いのに、「エプロン貸してあげれなくてごめんね」って!
なんて優しいの(>_<)
恐縮です(´・∀・`)
今日は筆箱も忘れました。だから授業始まる度、近くの子に「○○貸ーして♪(きゃぴ)」ってやって借りてました。
この前はジャージ忘れたし。
なんか最近あたし浮かれてるなー。たるんでるなー。
今までこんなことなかったのに。
昨日はオススメテレビ誌教えてくださってありがとうございます♪
あたしはLIFEとガイドとぴあで悩んでます…。まだ悩んでます。いや、LIFEは買うって決めてます。
そのうち売り切れちゃいそう(^^;)
でもMOREは絶対買います

潤くんステキ
嵐さんみんなステキ
嵐さんみんなステキ
将来について考える今日この頃。
あたし企業に就職したくなってきちゃった。どーしよ。笑
相方ちゃんTOKYOに就職決まりました!!
わてもゆきたーい\(^o^)/

夢はでっかく
火曜日、空き時間にnana'sへ
わらび餅入り抹茶プリンとかぼちゃラテのソフトクリームのせです。
そして今日、空き時間に友達が持ってきたケーキ食べました!
可愛くないですか~?ハロウィンです
パンプキンケーキ

VS絶対間に合いません(;O;)

