東京ディズニーシーに行って来ましたラブ


残念ながら、ファンタジースプリングスのプレビューではありませんショボーン



東京ディズニーシーステーションの改札を出て左側に進むとフォトスポットがありました。

それでは入園です指差し







久し振りのディズニー
エントランスの音楽を聴くとワクワクしますニコニコ


それでは先に進みますニコニコ









ショーの抽選は全て外れてしまったので、ビッグバンドビートを2階自由席で鑑賞しました。

その後ハーバーグリーティングを鑑賞。
素敵な衣装に素敵な音楽なのに15分ほどしかないんです、もったいないチュー


正面の写真が1枚もなかったですえーん

その後パークを一周して帰りましたおねがい


短い時間でしたが大満足ですニコニコ




けどやっぱり早くコロナ前のように

エンターテイメントで盛りだくさんのパークに戻ると良いな~と思いましたおねがい