出遅れたゴールデンウィーク凝視

いつもギリギリまで計画を立てない夫と私…

グータラしている間に夫の予定が埋まっていき
そして私は1人でゴールデンウィークを過ごすことになりました真顔

別に良いんですよおいで

実家に帰らせていただきます飛行機(キリッ

日付を設定しANAの特典航空券で羽田→伊丹で検索をかけますと良い時間帯は満席でした

完全に出遅れました悲しい

そしてグータラな私は検索することを放棄し、いつ帰省するかまだ迷っています真顔

行きはスカイコインを使って
帰りは特典航空券にしよう
とか、アップグレードポイントを使いたい
など考えているとちょっと面倒臭くなってきて

私のゴールデンウィークはこのまま終わっていきそうです無気力






久し振りにUSJにも行きたいな~

 


ホテル京阪ではデイユースがあるのでパークで疲れたら5時間ほど休憩が出来ます。

昔は年パス持ちだったのでホテルで休憩し、パークに再入園していました。




ディズニーですと

こちらのホテルでデイユースを利用していますニコニコ





あぁ
どこかに行きたい…