先日こちらの黒色を購入しました。


 

 


お店で試着はしたのですが家に帰って着てみたら、脇がダボついてなんだか微妙なんです。



う~ん・・・


脇ダボが気になります真顔


脇を詰めるしかないのかな不安




GUの帰りにこちらのカプセルトイに挑戦しましたひらめき


以前から気になっていたカプセルトイなのですが、全く出会うことがなくてやっと出会えましたおねがい

リュックで買出しに行った時に、ネギだけいつも困っていたのでこれは便利だと思いました。

が、4種類全て白ネギが入るサイズではないのです無気力

これは何がなんでも「①束用ねぎ袋」を当てなければチュー

さっそくやってみました飛び出すハート

では開封ですひらめき




あ…

これは…

③小ねぎ袋 でしたニコニコ

白ネギは入らないです悲しい

チーン絶望



悲しんでるところに夫がスイーツを買って帰って来ましたひらめき



美味しいです
間違いないです指差し
こちらのお店のケーキは高くて手が出せないのですが、なぜかエクレール(エクレア)はそこまで高くないんですおいで

数年前の記憶になりますが、当時は1個300円していなかったです。
現在はおいくらなんだろう…。
きっと値上がってるよね。

ホームページを見てもエクレールを探せなかったです悲しい

夫、今度ははナッツが乗ってるエクレールをよろしく指差し