昨日はディズニーストアに行ってきましたニコニコ



いつも空いている時にしか行かないので、昨日は混雑で少し疲れました無気力


当然お会計待ちをしたことがなかったので、昨日は長い列にビックリしましたポーン


並びたくなくて店内をプラプラしていたら余計に列が伸びてしまいました無気力


再び店内をプラプラ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


少し減った瞬間に並びました。


見た目の列には驚きますが、10分ほどでお会計が出来たので良かったです不安


地下1階と地上2階の店内はガラガラでしたが、1階だけが凄かったです猫


今回のお目当てはこちらになります下矢印

画像はホームページのスクショです上矢印


ルシファーの棚1ヶ所目



2ヶ所目の棚

左側が入店時の写真,右側が帰る時の写真ねこクッキー

2ヶ所目の棚からキーチェーンがなくなり、キーチェーンは1ヶ所目の棚だけになっていました。

キーチェーンを吊るす棒(?)を片付け始めていました。



他にもたくさんグッズはありました。





春まつりくじと言うものもやっていましたおねがい


画像はホームページのスクショです上矢印

私はやっていません。
フラッグシップ東京での
くじのお代金は500円・1,500円・15,000円です指差し



撮影用の和傘があるらしいです傘


隅々まで店内を見て回れなかったのですが、無事に購入出来たので帰りますキメてる


帰りに撮ったポスター



先月は





通る度にポスターが変わるので、ここを通るのが楽しみですキメてる


次回はどんなポスターになっているのかな?


そして今回お迎えしたグッズはこちらになります黒猫しっぽ黒猫あたま



正面から見たら可愛いのですが、角度を変えると目付きがめちゃくちゃ悪いですひらめき

それがまた可愛いですニコニコ
これ以上物を増やさないように気を付けなければ不安

明日(2月22日)がネコちゃんの日の本番っぽいけど、何も販売しないよね不安