2月6日はネコキャラクターグッズの発売日だったので、販売初日にフラッグシップ東京へ行って来ましたあしあと


※アプリのスクショです下矢印


店舗によって販売のタイミングが異なるみたいですあしあと




シナモン味のチュロススナックを買いに行った日下矢印

リゾート店にて販売前の猫グッズを見ていましたあしあと


可愛い過ぎるあしあと



楽しみにしていた猫グッズだったのですが

2月6日は前日の雪で、道路がシャーベット状になっていて小雨だし見るからに寒そうでした。

なのでしばらくダラダラしてしまいました真顔


オンラインショップでの売れ行きが気になり一部だけですが調べてみました。


※アプリのスクショです下矢印
注意2月6日(昼)時点です注意


オンラインショップではフィガロのぬいぐるみが在庫無しになっていましたびっくり

お目当ては右下のルシファー筆箱ですニコニコ

フラッグシップ東京へ行ってきましたあしあと

店内は混雑している訳ではないのですが、見たいものが皆同じなのでそこにお客さんが集中していました猫


「こちらのコーナーの商品はおひとり様3点限り」の看板がありました。










写真を見返していたらフィガロのコーナーを見落としていましたもやもや


無事にお目当てのルシファー筆箱を購入出来たので、大満足のお買い物となりましたひらめき




筆箱…使うかな?不安ハハハあしあと



そしてまたクロワッサン買っちゃったおねがい


夫「100個食べられる」もぐもぐ

と言っていました。

美味しかったみたいですひらめき