お昼ご飯は手打ちうどんですもぐもぐ








あつかけ¥630

舞茸¥180






冷たいおうどんの方が好きですが、やっぱり寒い日には温かいおうどんですね~ニコニコ

私には少ししょっぱく感じました予防

舞茸が冷めてもサクサクでしたニコニコ


美味しかったですもぐもぐ


雪が降ってきたので、電車のダイヤが乱れる前に帰宅せねば…

ちょっとその前にニヤリ


小腹が空いてきたのでおやつの調達ですもぐもぐ


新宿で買ってきましたコッペパン
気になっていたお店なのですが、見る度に誰も並んでなくて買いにくかったんですおいで
今日は5人ほど並んでいたのでじっくり見て購入することが出来ましたラブ






さつまいも1個と

Bセットですメロンパン


さつまいもですニヤリ

美味しいですチュー



こちらはプレーンですニヤリ

プレーンも美味しいですおねがい


大満足ですもぐもぐ