1月25日はランドにしようと思ったのですが、まだ混んでいそうだったので2日続けてシーにしましたおねがい


1日の流れ(前日とほぼ同じ泣き笑い)

入園

カプセルトイのスタンバイパスの有無の確認

ジャンボリーミッキー・ビッグバンドビート抽選

退園

ホテル朝食&睡眠

ホテルチェックアウト

再入園

ジャンボリーミッキー

散策

ビッグバンドビート

運命のカプセルトイ

散策

退園


前日より遅いスタートとなりました。


8時過ぎから並び始めました。


入園出来たのは前日とほとんど変わらない時間です、ヤバいガーン


あったーラブ

この時は18時以降のスタンバイパスしか残っていませんでした。



カプセルトイのスタンバイパスを無事にGET出来ました。


遅い時間だと在庫切れにならないか不安ですが、これはもう運命に任せようと思いますキョロキョロ


ジャンボリーミッキー

ビッグバンドビートの抽選をして

入園から2~3分で退園しホテルに戻りました不安


そしてラウンジへ向かいます馬

朝食ですウインク



そして2度寝(?)昼寝(?)ですふとん1ふとん2ふとん3


チェックアウトまでゆっくり出来ました。


シーへ再入園です目がハート



まずはジャンボリーミッキーですおねがい


ちょっと散歩です照れ



櫻で早めの夕食です。



そしてビッグバンドビートですラブ

ミッキー 髪の毛(?)頭(?)撫で上げからのゲッダンでしたキューン


お待ちかねのカプセルトイですニコニコ

タイミングが良く15分待ちくらいでした。



40周年のエコバッグです。

1人5回まで出来ます。


何が出るかわからない系は、欲が出るといけないので無心で挑戦しましたニコニコ


5つの内3つがかぶちゃった爆笑


でもガチャガチャが出来ただけで大満足です目がハート


再び散歩ですニコニコ





アクアトピア

スカットル

ジャスミンのフライングカーペット

スチーマーライン

に、乗りました。





とてもキレイなディズニーシー飛び出すハート


楽しい時間はあっという間でした。



またね~バイバイ