今回宿泊したホテルはこちらになります。



ラウンジを使ってみたかったので、そちらの部屋タイプを予約しましたニコニコ


チェックイン時間にホテルに着くようにパークを出ました。

部屋に荷物を置いてすぐにラウンジへ向かいましたグー



ティータイムですニコニコ



全く映えない上矢印センス無し無気力
とっても美味しかったですにっこり


幸せにっこり


お腹が満たされたところで部屋に戻りお昼寝ですふとん1ふとん2ふとん3


起きて、再びラウンジです不安


今度は軽食ですニコニコ

このあとパークに戻ります馬



サンドウィッチなどがあります指差し



この時間帯にはお酒もあります。


ラウンジから海が見えますおねがい

お部屋はこんな感じです。




部屋の電気をつけると、なぜか天井にリスがライトアップされます。


チョコレート付きでしたラブ



アメニティも豪華な気がしますひらめき

スリッパはふかふかでした目がハート



ナイトウェアは上下わかれているタイプです拍手



パーク側のお部屋だったので、ベランダからはスペースマウンテンやシンデレラ城が見えます。

パークからホテルに戻ってきても、ベランダからディズニーを楽しめます。




大満足なホテルでしたニコニコ