夫は何かある度にケーキを買って来てくれますチョコカップケーキカップケーキ


先日は結婚記念日だったのですが、待てど暮らせど夫からケーキが出て来ないえー


何事もなく終わっていきましたガックリ


私も結婚記念日だとは言ってないけれど、数年経てば忘れていくんだな~っと悲しい


そして昨日

私「(親戚の)一周忌はどうするの?」

夫「あぁ、21日だよね。」

私「えっ、21日にするの?」

夫「えっ?」

私「一周忌だよ、お義母さんに聞いてよ。」

夫「あ~、それがすももちゃんが実家に帰省している間に終わったんだ。」

私「ぇえーポーン

夫「我々の記念日も何かしようよ。」


と。。。




物申す

一周忌など大事なことはちゃんと伝えてよねー

そして結婚記念日は21日でもなければ

結婚1周年でもない

少しずつ間違っています真顔



が、今月が結婚記念日であることは覚えていたようですニコニコ




最近やたらと21日にどこかに行きたがっていたのは、日付を勘違いしているからなんですね

納得ニコニコ



もしや21日にケーキがあるのかなはてなマークにっこり


夫よ、21日まで待ってたら良いのかな?よだれ