私の顔には可愛い系のピンク色が似合いません。

なので何が出てくるかわからない系はピンク色以外でって思ってしまうんです。



こちらで書いた通り、ピンクを引き当てることが多いです。


今回初めてマクドナルドの福袋が当選しました。


中身(色)はこんな感じです下矢印


※マクドナルド アプリのスクショです


そしてついにマクドナルドの福袋を取りに行って来ました。




タイトルの通りピンク色の呪いですニヤニヤ

・コインポーチ

・ブランケット

・ミニプレート

どれがピンク色なのでしょうか?



それでは見ていきますチュー





まずはみんな同じ

 加湿器とクーポン券です指差し



残念ながら金のマックカードは入っていなかったですニコニコ




 コインポーチです指差し



ピンク色です。

まぁまぁまぁおいで

落ち着いたピンク色なので私でも使いやすそうですひらめき


サイドにループがついているので



キーホルダーやカラビナなどつけることが出来るので便利そうですニコニコ






 ブランケットです指差し



ピンク色です真顔

コンパクトにたためるので持ち歩きにも便利そうですおねがい






 ミニプレートです指差し


ド~ン


ピンク色ですゲロー

え~ポーン

3つともピンク色ゲッソリ



私だけ…はてなマーク無気力

全て同じ色の人っているのかな?


こんなに色の組み合わせが出来るのに、全てピンク色なの?


ピンク色を引き寄せる私には100点以上の福袋です泣き笑い合格100点



私のラッキーカラーはピンク色なのかな飛び出すハート






今年もピンク色をどんどん引き寄せていこうと思いますグーニコニコ