夫の出張により、現在主婦業を休み実家で過ごしていますニコニコ


実家近くのキャンドゥに行って来ました。


なんとなんと

こちらの商品と

 

 

似ているヘアゴムが売っているではありませんかキョロキョロ


本当に100均って凄いですねおねがい







3COINSにも行ったのですが、似ているヘアゴムが売っていました。

購入はしていませんが、種類によっては2つで300+税だったり、凝ったデザインになると1つ300+税となります。



色んなものが高騰している中、ありがたい存在ですひらめき



あ…帰りの荷物が増えてしまったキョロキョロ


すでに問屋に行き夫の分厚い靴下を2足買ってしまったのと、友だちからお菓子を頂いたので軽いけどバッグはもうパンパンです。



家を出る前に大きなエコバッグを入れ忘れてしまって

なんで実家で買い物しちゃったんだろう

家の近所で買えば良かったと後悔です。

時すでに遅しです口笛




頑張って持って帰るか~真顔