夫の出張により、現在主婦業を休み実家で過ごしていますニコニコ


以前から実家で用意してもらっていたバスタオルがどうも吸水性がなく毛羽立つので、前々回から自分で用意をしていました。



以前は無印良品のワッフル織フェイスタオルを使用していましたが、吸水性はあるもののすぐにびちゃびちゃになってしまいます。

この時は髪の毛が胸のあたりまであったのにも関わらず、バスタオルを用意しなかった自分が悪いのですがショボーン


今回は無印良品週間中にこちらのタオルを買ってみましたニコニコ


 

 


体を拭いていて気持ちが良かったですひらめき

ですが、再びフェイスタオルなので髪の毛のタオルドライでしっかり水気を取りたいならやっぱりバスタオルの方が良いかな?と言った感じです。

フェイスタオルでも足りないことはないです。

ちなみに毛量多めで、現在髪の毛の長さは鎖骨あたりです。




耐久性がどのくらいあっていつまでふっくらを持続するのかわかりませんが、家のタオルもこちらに買い換えたいくらいです目がハート




今回の実家での数日の使用感で、買い換えを検討しようと思います指差し





そしてついにリップエッセンス(ピンク)が手元にやってきましたチュー

オンライン購入で受取場所を実家近くの店舗にしてたんです。



実際に唇に乗せるとピンクとイエローとで色の違いが私にはわからなかったのですが

いかんせん女子力がないもので

ですが保湿したい私にはどちらも良かったですひらめき


気分的にお出掛けの時にピンク

就寝前にイエローを使うことにしました口紅


これでガビガビ唇とはおさらばですおねがい


今後は急に大笑いしても唇が切れることはないでしょうニヤリ

あれ、地味に痛いんですよねぶちゅー




 

 

ぷるぷる唇に憧れて買ったよちゅー