ヒヒヒニヤリ

夫が出張で居ないので、実家に帰って来ましたラブ

主婦業を休んで娘業に徹しているところですチュー

普段から伸ばしている羽を、最大限に伸ばしますグー






ネットと実店舗では少しずつお値段が異なりました。

実物もとってもかわいいのですが、なぜか楽天で見る方がより魅力的でしたキョロキョロ

映えと言うやつでしょうか?


今回は特に何も買わなかったですチュー



そしてずっと欲しかった
リップエッセンス(イエロー)を、実家近くの無印良品で購入しました。


※画像はホームページからお借りしました

家の近くの無印良品に行くタイミングが悪いのか毎回在庫が無いんです無気力

無印良品週間が終わっても在庫が復活しなかったんです知らんぷり


口紅使用感指差し

この時期乾燥しがちなので、保湿されて良いです。
寝る前につけて翌朝も潤ったままです。
口コミには「髪の毛についたりして大変」との記載があったので、マスクをつけて回避ウシシ
重たい付け心地なのかな?
唇に出す時は「固い」感じがします口紅
(室温が下がってきたから固くなっているのか、元からなのかは不明です)
個人的には固い方が1度にたくさん出ないので使いやすいですひらめき
スルスルと塗ると言うよりも、重たいものを伸ばす感じですニコニコ



現在住んでいる場所はとても不便で、やっぱり実家の方がなんでも揃ってて良いな~っと思いますニコニコ


そして何よりも
洗濯もご飯もお母さんがなんでもしてくれると言う贅沢空間ですチュー

お世話になるので、お皿洗いだけはやらせてもらっていますニコニコ


親孝行するどころか、ただ甘えているだけですキラキラ


わかってはいるけど…


のんびり過ごしますニコニコ




 

 




 

 

ピンク色は無印良品週間中にオンラインで購入出来ました。

まだ手元には届いていません。