大胆なコンセプトはいいんだけど
消化しきれてない感が。。。残念。
オマージュが過ぎてて、それに振り回されてる感じもあるし。

それからけっこう複雑な構成なのに
演出がイマイチでどうにも伝わらないな。
その複雑な構成だからこそできる
トリッキーな演出も皆無だし。

なによりドラマチックな場面がない。
主要メンバーの登場シーンくらいは
「キター!!!!」って思わせてほしい。

最後の決闘シーンでタッチが変わるのは、、、、
良くない。意味ないし。
なんでそこでコメディタッチなのか?



銭形の声がもうおじいちゃんの声になってた。。。。
と、おもってたら後半にかけてグングン若返ってきた。
これが演出かどうかはわからないけどよかった!

このコンセプトから言うと
もう次回作はないってことなのかな????
あっても今までのようには観れないすよ。。。。
もっといい見せ方があったんじゃないかなぁ。。。。


どーなんでしょ?????