お初なので、特に何をかいていいかわからず、とりあえずブログネタから引っ張って来た『よく使う遅刻の理由』について書こうと思います(_ _。)
さすがに高校生なので、遅刻は結構重要です…
なので、仲のいい先生の時だけでもおおめに見てもらえるよう僕は、考えるに考えてこんなのを思いつきました(´∀`)
ある日…
ガラガラガラ…
『遅れました
あの…おれ遅刻ですか(´□`。)
』『まぁなぁ…』
『あの…わけ聞いてもらってもらってもいいですか(・_・;)』
『おぉ』
『おれ…寝てる間に睡魔とゆう名の魔獣に襲われたんですo(;△;)o』
『へー……は?もっかいいってみ??』
『(●´ω`●)ゞ』
『立っとれ』
そのあとずっと自分の席んとこで立たされてました…
先生は意外と冷たいです(ノω・、)