えぇ…お初です((笑

お初なので、特に何をかいていいかわからず、とりあえずブログネタから引っ張って来た『よく使う遅刻の理由』について書こうと思います(_ _。)



さすがに高校生なので、遅刻は結構重要です…

なので、仲のいい先生の時だけでもおおめに見てもらえるよう僕は、考えるに考えてこんなのを思いつきました(´∀`)


ある日…

ガラガラガラ…
『遅れましたあせるあの…おれ遅刻ですか(´□`。)はてなマーク

『まぁなぁ…』

『あの…わけ聞いてもらってもらってもいいですか(・_・;)』

『おぉ』

『おれ…寝てる間に睡魔とゆう名の魔獣に襲われたんですo(;△;)o』

『へー……は?もっかいいってみ??』

『(●´ω`●)ゞ』

『立っとれ』

そのあとずっと自分の席んとこで立たされてました…

先生は意外と冷たいです(ノω・、)