僕は草食系男子です…(ノ_-。)

本屋さんに行ったら『草食系男子の恋愛学』とゆうのがありました…

僕自身、女性にガンガン行ける性格ではないので、きっとおれも草食系男子なんだろうと思いました(・_・;)

女性は、ガンガンな感じの『肉食系男子』と『草食系男子』のどちらがいいのでしょうか…(・Θ・;)

『草食系は気持ち悪そうとか思われてたらちょっとショックです(ノ_・。)』

そりゃ、肉食系みたいな活発的ないめーじはないにせよ、草食系ならではの魅力もきっとあると信じています。

クラスの中心じゃなくとも、誰かの心、世界の中で常に輝きを放てるような、な草食系男子でありたいと僕は思います(●´ω`●)ゞ



tora
今日…

9月の文化祭でやるミュージカルのオーディションにいってきました(・・。)

あるグループアイドルが大好きで、おっかけをしている典型的なヲタクの役なのですが…

オーディションが終わり、オーディションのあった教室を出た後、面接官の人達が

『きもち悪かったね…(;^ω^A((笑』

とゆう感じで話しているのがが聞こえ、少し安心しました(●´ω`●)ゞ

ヲタクとゆうのも、おれの中でいくつか種類があり

『外見も中身もヲタク』

『外見は普通だけど、中身はヲタク』

『しゃべり方も見た目もヲタク』

などなど…

設定によっていろんな種類があると思っているので…

監督のイメージと合ってなかったらどうしようなどと考えていたのですが…(((( ;°Д°))))

なんとか『気持ち悪い』と言ってもらえてホッとしました(/ω\)

ああ…
『気持ち悪い』とゆう言葉が僕をここまで嬉しくさせたことは一度もないな、と感じました(@_@)

合格していることを願っていますorz
男性のかっこよさとはなんなのでしょうか…

おれの中の一番は

山田孝之さんとニコラス・ケイジさんです( ´艸`)

このお二方はかっこよすぎると思いますOo。。( ̄¬ ̄*)

山田孝之さんは見た目もかっこいいし、ドラマや映画の台詞のいい方がかっこよかったりと、ほぼ完璧です(☆。☆)

しかし、ニコラス・ケイジさんは知らない人がみたらただの禿のおっさんと見られてしまうかもしれんですorz
でも、彼はほんとにだんでぃーで男らしく、とてもかっこいいのです(ノ_・。)

外見がいいのもかっこいいですが内側が中身以上にかっこいい人もすごく魅力的だと思います音譜

でもでも…

見た目がいいにこしたことはないんでしょうね(´・ω・`)

おれは中身が素敵な人を目指そうと思います…