ある日、息子のランドセルから出てきた
一枚のプリントの裏に


こんな一言が...

{4C26809D-CFD8-481D-8BCA-F2C0EFD9A49D}


えぇぇ⁉️ポーン

くっそうるせぇ     って滝汗


何かございましたか⁇


これ、まだ一年生の時の
算数のプリントの裏ですわ



小1で、くっそうるせぇ    って

言葉使い悪すぎ‼︎

誰に似たのやら…私か‼︎‼︎


本人に確認したところ

周りがうるさかったために
書いてしまったということで


それにしても、言葉わるすぎない⁇


って言ったら

次の日のプリントの裏には


しずかに

って書いてありましたニヤニヤ


ま、まあ
いいか。




二年生に進級して
書き取りの宿題も身に付いてきたころには


{59091EF8-61BB-4B7C-ABD2-6A56A86EC5DD}


ママと先生への
お礼の言葉付き!笑い泣き


これには、私もちょっと感動✨✨

しかも!

ママへ、いつもしかってくれてありがとう

だと


何か欲しいものでもあるのかと思ってしまったよ滝汗


先生にも、

いつもべんきょうをおしえてくれてありがとうございます
そのおかげであたまがよくなったよ

あたまよくなったか⁉︎

ツッコミどころ満載ですが、笑

字も下手すぎて
読むのがご苦労ですが、笑


先生も嬉しかったんじゃないかな?


なかなか、大人の喜ぶツボを知っている
息子なのでした。ウインク



そして極めつけ


{72AAAAF9-5FFD-44F7-BA9F-31E9EE5105E1}



心の叫びが聞こえてくるようです。

そんなに大変だったか‼️笑笑


ただの予定帳です😅


しかも途中飛ばして書いてあるから
結局もどって使ってました。笑笑

いつもこーなる。



なかなか楽しませてくれる

末っ子長男くんですデレデレ





{538976BF-30C4-47AB-A3F6-2308A1197B15}