私が調子いいと・・・・ | ゆっきー の マイペースブログ

ゆっきー の マイペースブログ

マイペース更新です(^∇^)

私は今日は少し調子がいいですが・・・・大切なピグ友さんがなんだか調子が悪そうガーンガーン

ゆっくり休んでアルコールは飲まないようにしてくださいねガーン


ものすごく心配ですショック!


数日前の写真ですが・・・・。まずは私のお部屋から・・・。



ゆっきーのんびりブログ


入口に風船が・・・・・・誰からだろう??

と思ってたら・・・・。



ゆっきーのんびりブログ


テーブルにキャンドルまで増えてた・・・・。


ピグ友さんに話ししてみたら・・・・。



ゆっきーのんびりブログ



このキャンドルも送られてた・・・・。




ゆっきーのんびりブログ



ソファーも風船もキャンドルも私が置いて行ったんだよと・・・説明中ニコニコニコニコ



最後に「おわり!!!!


だってべーっだ!べーっだ!




ゆっきーのんびりブログ



次にピグ友さんのお部屋に行ったときのこと・・・・。


ピグ友さんは可愛いけどお部屋もすっごく可愛いラブラブ!ラブラブ!


最初は普通に仲良く座って撮ったんだけど・・・・。





ゆっきーのんびりブログ

叩かれて倒れちゃいましたべーっだ!べーっだ!



いつも仲良すぎるくらい仲良くしてくれてとっても嬉しいです。


ゆっくり休んで体調整えてね。


待ってるよーーーラブラブ!ラブラブ!