☆Merry Christmas☆ | SHION'S BLOG☆し-あんちゃん☆

SHION'S BLOG☆し-あんちゃん☆

しーちゃんと杏ちゃんの毎日♪


Merry Christmasリース


IMG_1953.jpg


            杏ちゃんとの2shot難しいと思い、しーちゃんだけで写真撮ってたら・・・

            お花が右にずるずる動いて消えていく・・・杏ちゃ―んフキダシ-!

            杏ちゃんのいたずらがとまりません・・・

IMG_1951.jpg


            そして1分程の勝負で撮れた、しーちゃん杏ちゃんの2shotkonatu

            杏ちゃんのミニーちゃんのリボンが反対だしサゲグレー

IMG_1952.jpg


                 そして杏ちゃんの、ぶさかわに笑ってしまったキャーぷぷ

               杏ちゃん18日で7ヶ月になり 体重2kg 元気に成長中ですおんぷ

                 Merry Christmasハート


               いつも応援ありがとうございますseiにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
                                      にほんブログ村seisei