杏ちゃんの秘密 ♡ | SHION'S BLOG☆し-あんちゃん☆

SHION'S BLOG☆し-あんちゃん☆

しーちゃんと杏ちゃんの毎日♪



我が家の杏ちゃん、すくすく元気に成長しており4ヶ月になりましたおんぷ

IMG_6691.jpg


              予防接種も無事終わり フィラリアのお薬も上手に飲めたよねっ


IMG_8601.jpg


      しーちゃんちの杏ちゃん❤ってな感じの日もあったり・・・なかったりの2わんちゃんずおんぷ

      そして今日のテーマ、杏ちゃんの秘密ですがしーしー


IMG_1277.jpg


               あんちゃんの お鼻がピンクになってきてますけどぉ比呂


IMG_1433.jpg


       お鼻がピンクさんになってきちゃってますけど杏ちゃんとっても可愛いんですよハート


IMG_1434.jpg


               そしてオーバーショットの前歯もチラリと写っちゃったハート


                しーちゃん&杏ちゃんに1ポチをsei
                                      にほんブログ村