杏ちゃんとの出会い~お迎え♡ | SHION'S BLOG☆し-あんちゃん☆

SHION'S BLOG☆し-あんちゃん☆

しーちゃんと杏ちゃんの毎日♪


ID:jyt2g2


7月24日

しーちゃんの、お買い物にペットショップさんへおんぷ


IMG_1279.jpg


お迎えの予定などないけど

いつもペットショップさんに行くと可愛いパピーちゃんを見させてもらうのが楽しみでこの日も。

しーちゃんが吠えなくて、びっくりだったのと、この子のお値段にびっくり わぁお

絶対に、お迎えできないけど、なぜかこの子 杏ちゃんって感じって思いながら

店員さんに、ありがとうございましたって、杏ちゃんにバイバイ

店内で、お買い物中すごく離れているのに、あの子がずっと見てるはっ!

しーちゃんが吠えない子は、なかなかいないので、お家で今日会ったパピーちゃんの話題にぷぷ

その3日後、家族のものが、しーちゃんが吠えない子がどうしても見たくなったそうで

見に行き  抱っこさせてもらい・・・ 一緒に帰ってきた―びっくり

家に帰ると、杏ちゃんがいて、ほんとびっくりってもんじゃなかったしええ!!えっっ

こうしてペットショップさんで勝手に名前までつけた杏ちゃんは本当の本当に

しーちゃんちの杏ちゃんになったのです❤


IMG_8601.jpg


          まだまだ距離が縮まったかと思いきやガウガウしちゃったりなSHIONくん

          焦らずゆっくりだね❤

          しーちゃん 杏ちゃんの成長を一緒に見守ってくださいねsei

          今日も訪問ありがとうございますおんぷ