おやちゅぷりーじゅでちゅ♡ | SHION'S BLOG☆し-あんちゃん☆

SHION'S BLOG☆し-あんちゃん☆

しーちゃんと杏ちゃんの毎日♪



昨日は涼しくなってから SHIONくんの大好きな場所で、お散歩してきたよおんぷ


2015-08-01-21-06-15_deco.jpg



だれかお友達来るかなハートってワクワクして見てるくせに


毎度激吠えで御迷惑をかけてしまう激吠えわんこですshokoponaya


2015-08-01-21-04-59_deco.jpg


                       大好きな、しーちゃんの横顔❤


2015-08-01-21-06-36_deco.jpg


         しーちゃん しーちゃん❤って、ついつい夢中になって何枚も撮っちゃいます


2015-08-01-21-06-54_deco.jpg


           しーちゃんの、お口白くなってきてる 4歳なのに早いようなakn


       今月の血液検査が終わったらトリミング予約して少し揃えてもらおうかと思ってます


      しーちゃん全く毛が伸びないのでトリマーさんからECO犬と呼ばれてる子で1年ぶりえ


2015-08-01-21-32-09_deco.jpg


             写真撮り続けてると、な~んか変なお顔になってきてるしはてな


1438431357520.jpg


                            近い近いsei
2015-08-01-21-04-03_deco.jpg


             近すぎますけどsei  おやつめがけてぐいぐい前にやってきたーwarawww*


2015-08-01-21-08-40_deco.jpg


                         おやちゅぷりーじゅでちゅ❤

                   SHIONくんに1ポチお願いしますsei
                                            にほんブログ村seisei