”頭の中は小学生(サーキット体験)” | My life is mine. 今、この瞬間の自分の思考を大切に

My life is mine. 今、この瞬間の自分の思考を大切に

潜在意識♪ 引き寄せ♪
経験など載せていけるといいなっ♪

こんにちは、華音です爆笑

今日もいい天気でしたね晴れ


今日も質問に答えていきますピンクハート



本日の質問 

 

死ぬまでにやりたいことリスト

(バケットリスト)の中で、

もし一つだけ今年それをやるとしたら

それはなんですか?

できたら何月くらいにそれをしたいですか?


母との旅行かな。

小さい時から、特に旅行をしなかった

私たち家族。


テレビで素敵な所が出る度

あー行ってみたいなって呟く母。


母は足腰も弱いから

あまり遠い所へは行けないけど

それでも、行きたいなって思うところに

連れて行ってあげたいな。


そうだなー、今年の秋!

10月頃の紅葉も綺麗な時に

有給取って、母の行きたい所へ

行こうラブラブ


お金?

なんとかなるニヤリ


今日も読んでいただき

ありがとうございます爆笑