”関係を再構築したい!(読者さんからの質問)” | My life is mine. 今、この瞬間の自分の思考を大切に

My life is mine. 今、この瞬間の自分の思考を大切に

潜在意識♪ 引き寄せ♪
経験など載せていけるといいなっ♪

こんにちは、華音ですニコニコ

今日はいいお天気ですね晴れ


今日も質問に答えていきます照れ

本日の質問

あなたが大好きな人で

関係性を再構築したいとき、

あなたはどのような行動をしますか?

あくまで、あなたなら、の視点で

回答してみてください。


私なら、やっぱり話し合おうとするかな。

相手の事は相手にしかわからないし

相手のことも知りたいし。


「きっとこう思ってる」

「だからあんな態度するんだ」


とか考えても

それは自分の中での出来事だから

どれだけ考えても正解はないと思う。


もし、話し合って

それでもダメなら

それまでの関係だったんだろうなって

思うかなショボーン


大好きな人だから

離れるのは凄く寂しいし辛いけど

自分を押し殺して一緒にいたら

余計に辛くなるだけだと思うえーん


本当に縁のある人なら

何年経っても

再構築できるって思う。


大好きな人と離れること

仲違いになってしまうこと


きっとそこに学びがあるんだろうなニヤリ


今日も読んでいただき

ありがとうございます音譜