”何かを掴む人がかなり少ない理由” | My life is mine. 今、この瞬間の自分の思考を大切に

My life is mine. 今、この瞬間の自分の思考を大切に

潜在意識♪ 引き寄せ♪
経験など載せていけるといいなっ♪

こんにちは、華音です。

今日はちょっと肌寒いですね。

家の窓を開けてたら、いい風が入りすぎて

寒くなり、閉めました(笑)

空気の入れ替えは出来たのでヨシウインク


今日も質問に答えていきます音符




本日の質問 

 

これまで、あなたが望んでいて

叶わなかったことはありますか?

それを叶えるためには、何が必要ですか?


望んでいて叶わなかったこと

大好きな彼との結婚かな。

あと、うーん、思い浮かばない汗


それを叶えるために何が必要?

自分の事を自分が1番に幸せにすること音譜


前の私は、幸せは彼次第になってたんだよねショボーン


だから、一緒に居ても凄く辛かった。

だって、自分を押し殺してるのと一緒だったからショボーン


彼に好かれることばかり考えて

自分のことちゃんと見てなかったなーえーん


自分の事を沢山知って理解して

自分をめちゃくちゃ仲の良いパートナーにしよう爆笑


笑顔溢れる日常を送ろうって今は思うよおねがい



そういえばずっと続けてた毎朝の瞑想やノート

今は眠たさの方が勝ってしまって

全く出来てないガーン

あれだけ毎日続けてたのにアセアセ


いつからやらなくなったんだろう

何かの原因があったはずなんだけど

それすら思い出せないガーン


やっていた時は気分も良かった

やらなくても気分良いけど

やったら更に良い照れ


自分と向き合う時間作るため

また復活しよう爆笑


今日も読んでいただきありがとうございます音符