2019.08.15 Thu🍀クローゼットの整理してて100円出てきた🍀台風でどこも出かけなかったけど、家でゆっくり出来た🍀お昼寝が沢山出来て気持ちよかった🍀huluで映画を2本観て キュンキュンしたよ🍀夜ご飯がすごく美味しかった台風が過ぎ去り、ちょっと蒸し暑さがありますが、ここ滋賀県は晴天です◟́◞̀私は今日までお盆休みなので、断捨離の続きをしようと思います。今日も口角上げて、少しでも気分の良くなる思考で過ごしましょう♬︎♡#いいことノート #いい気分 #感謝