こんにちは![]()
今日もお読みいただき、ありがとうございます![]()
先週の引き寄せ体験です。
先週は仕事もバタバタしており、あまり記録に残すことができず・・・。
まぁこんな週もございます。
引き寄せはこちら
6/4
6/5
6/6
私が実践したこと
6/7
最近、本当に目につくのは、目の前の事柄に感謝をするってこと。
そして、日々の生活の中に『ある』ものを認識すること。
常日頃当たり前のように日常生活を送っているけど
ひとつひとつの事柄に感謝をすることって本当に大切だと思う。
今、パソコンの前に座ってブログを書いていられるのも
今、お仕事をしていられるのも
今、美味しいご飯を食べられるのも
今、友達と楽しくLINEしているのも
今、彼氏とデートしているのも
みんなみんな当たり前のようで当り前ではないってこと。
自分がどれだけ今満たされているか、これ本当に大切なことだと思う。
それを考えるだけで、なんだか胸がきゅーんってなって泣けてきます。
ありがとう、日々の生活を無事に過ごせるのは、あなたのお陰です。
ありがとう、本当にありがとう。
今日もお読みいただき、本当にありがとうございます
