習慣化 | My life is mine. 今、この瞬間の自分の思考を大切に

My life is mine. 今、この瞬間の自分の思考を大切に

潜在意識♪ 引き寄せ♪
経験など載せていけるといいなっ♪

こんにちは爆  笑

今日もいいお天気で、絶好調です3♥

 

最近、鼻炎がひどくて・・・。

夜寝ている間に発症し、くしゃみ鼻水ひどいです・・・。

今週は3日(3錠)も薬を飲んで、ダルダルでしたえーん

 

実際に検査してないのですが、アタシ的に『麦』だと思ってます。

でもビール生ビールは大丈夫です爆  笑

 

 

最近はゆっくり本を読むこともなく、でも特に何をするでもなく

慌ただしく日々が過ぎてますあせる

 

お疲れなのか、鼻炎の薬の影響か、夕御飯を食べたらすぐに睡魔に襲われ

お風呂にも入らず、そのまま寝ちゃうことも多々。

 

そんな中、昨日は唯一の趣味のスポーツで、ビーチボールバレーで汗をかき

帰宅してまずハイボール飲んでお風呂へ。

 

ローズの入浴剤を入れて湯船にゆっくり浸かってきました。

 

私は湯船に浸かると、必ず100まである言葉を心の中でいいます。

その100回を言い終わるまで湯船から出ません

その言葉は

 

『私は愛されてとても幸せです』

 

これを100回。ほぼ日課になってます。

 

朝の洗顔時には、

 

『愛してくれてありがとう』

を30回言いながら洗顔し、そのあとは鏡を見て

 

『今日もキレイ!絶好調!私はツイてる!』

 

そしてブルーソーラーウォーターをベランダに出す時に

両手を空に向け

『今日も絶好調!私はツイてる!いい方向に向かってる!ありがとう』

と言ってます。

 

これら3つを言わなければいけないという思いはなく、むしろ言わないと気持ち悪いくらいに

習慣化してます。

 

自分にとってプラスの言葉を言う時、めちゃくちゃ気持ちいいです。

人から言われるともっと嬉しいですが、自分で言うのも照れちゃいますが爆  笑

 

と、なんともまとまりのないブログですが

大好きな方のブログが書籍化されて、自分の事のように嬉しいです。

アタシもいつか書籍化されて、セミナーなど出来るようになりたいなっラブラブ




 

今日も読んでいただき、ありがとうございます爆  笑