宇宙から「どんな自分を受け入れていい」と言われた。

まさかのまさかだ!

今まで、なんだったんだ。

いつ、宇宙の考えが変わったんだろう❓


今まで起こしてきた罪も、自分は受け入れていいのだと。

自分は自分を無条件ですべてを受け入れていいのだ。

自分だけは自分を無条件で受け入れ、愛していいのだと。

自分は宇宙の一部だから、宇宙もそれを赦しているんだね。

彼女の言ったとおりだった。

私は、なんて素晴らしい友人と出会えたのだろう!!!!!



やっと、眠れる。

いや、今日眠れなくても、きっと大丈夫。

そのうち眠れるさ!

そして、やっと、両親のもとに帰れる。

自分で自分を愛せるなら、赦せるなら、どこにいても天国だから!