6月30日は1年のちょうど折り返しにあたり

半年の穢れを祓い

残り半年の無病息災を祈願する

〝夏越の祓〟


久しぶりの夜散歩

近くの神社へGO

〝茅の輪〟を見てきましたアップアップアップアップアップ

勿論なごみんの穢れも

祓って頂きましたよーウインク


〜〜〜〜〜〜


さてさて6月27日は

中央近隣センター幸座の日

皆さん元気に参加です




漢字いろはビフォーアフター

右上から下、更に左の順番です

違いが分かる上差し

3回も描いて頂きました

スパルタでしたね〜あせる

お疲れさまでした






初お地蔵さま

初色紙に挑戦

それぞれの顔が可愛い





集中して描いていました

文字の詰めがgood

筆ペンで描いたハガキを

プレゼントしたら

喜んでもらったよ〜って

嬉しい報告を頂きました


今年の夏も

猛暑が予想されます

無理せず我慢せず

元気に乗り切りましょうウインク