今年も早いもので半年が
過ぎました。
神社の行事で〝夏越の大祓〟が
有りました。

一年の半分を無事過ごせた感謝と
半年間のお祓いをして
後半の半年も清らかに過ごせる事を
願う、という意味です。






なごみんも、久しぶりの夜の散歩で

近所の神社をお詣りしました⛩️

汚れも祓われ凄くスッキリした気分です爆笑


〜〜〜〜〜

先日4日はプライベート幸座の日びっくりマーク

はるみさんが参加です音譜

〝十二支〟を仕上げてきてくれました。

そして今回はなごみんオリジナル

〝酒〟です。

完成が楽しみですニコニコ






作品展用の作品も次々と集まり、

着々と準備は進んでいます。


8月1日〜5日まで

パレット柏にて開催します

お楽しみに音譜