手◯沼のスワン音譜

ピンクが可愛い💕








先日『縁』のお題を沢山描いてきました。


沢山のご縁がありますようにと


心を込めてウインク






翌日


早速のご縁がありましたウインク


先月から南柏のビィーンズさんで


始まった幸座です💕


雨☔️の中お店に向かうと、


お客様も数名。


食事の終わったお客様が


興味を持って下さいました。


お店のママさんの口添えも頂き、


体験して頂く事に〜






「お地蔵様描いてみたかったの〜」


「一日の終わりに筆ペンで、楽しかった事を


描いてみるわ〜」


と、嬉しい言葉を頂きました😄




そして、しげさんは八福神に挑戦です。


お見事。さらっと仕上がりました👏







至福の珈琲タイムも楽しみ☕️











仕事で初めましてのご縁は多々有りますが、


それ以外では、なかなか巡り合いません。




己書を始めてから


素敵なご縁に恵まれました。


師範仲間、生徒さん、応援して下さる方々。


感謝です💕