ぷちお花craftのレッスンが終わった後、材料セッティングを開始しました!
3/30銀座ソレイユ
4/5長浜ホール
4/10横浜ディスプレイミュージアム
3ワークショップ分を同時進行(//∇//)
昨日から寝たい。寝たらダメの葛藤が続いていますが、気力で金太郎さんの小物は完クリ(〃ω〃)
金太郎さんの小物とは…
3.5cm角に仏字新聞をカットして、小さな兜を折る。黒い厚紙とワイヤーで0.5cm角の斧を作る。レース糸で0.3cmのリボンを結ぶ。ワイヤーで熊の耳を作る。
後は…
熊の耳の穴を開けて、こびとの色塗りをして、多肉やらなんやらをセットして、とりあえず目処はつきました。
とはいえ、オーダーの30セットに取り掛からないと。期限が迫っています。
もうずっと、ものすごくタイトなスケジュールではありますが、どれも手を抜かずにきちんと取り組んでおります(〃ω〃)