■きのこランタンと気球ランタン | ■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■インテリア雑貨クラフト教室
■横浜市青葉区こどもの国近郊
■ペイントの小さな花咲く「お花クラフト」+小さな木の玉でおとぎ話の世界を作る「まるだまクラフト」作家
■イベント・ワークショップ企画運営
■オリジナル雑貨販売
■HP http://www.co-51.com



吉野町市民プラザ

夏休みキッズアート講座





小さなお花畑まるたまcraft

「小さな木の球でおとぎの世界を作ろう!」

午前…白雪姫のきのこランタン

午後…7人のこびと気球ランタン


お子様達に負けないように

私達もフルパワー(//∇//)

手順が多い作品でしたが

参加者全員頑張りました!


どれも力作!

むちゃくちゃ可愛い!


撮影できた作品のみですが

どうぞご覧下さいませ!


















ランタンなので夜が楽しい

皆さん、どうか楽しい夏休みを(〃ω〃)

また、どこかでお会いできるといいですねっ!


午前の部

読売新聞の記者さんが取材にいらしていたので

どこかで紹介されるかもです

どんな記事になるか楽しみです


ーーーーー


今日はTucchi &Chieちゃんがアシスタント

きめ細かく参加者に寄り添い

休む暇なく頑張ってくれたおかげで

ほぼほぼ時間通りかな


朝の車の中の会話


私「ナビで運転してるけど、吉野町ってどのあたりかわかってないかも(笑)」


Tucchi「ちょっと南に行ったらすぐ静岡ですよね」


私「しっ静岡??」


吉野町がそんな所にないのは私だってわかりますけど