七夕バタバタ作業➕ひとりごと | ■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■インテリア雑貨クラフト教室
■横浜市青葉区こどもの国近郊
■ペイントの小さな花咲く「お花クラフト」+小さな木の玉でおとぎ話の世界を作る「まるだまクラフト」作家
■イベント・ワークショップ企画運営
■オリジナル雑貨販売
■HP http://www.co-51.com




七夕バタバタ作業


7月のレッスン作品

定期と歳時記の材料をWセッティング

➕部屋の片付け

🟰6時間









ここからはひとりごと(笑)


常に全速力で走っている感じなのですが

ふと立ち止まって

どうしようかな

これでいいのかな

どちらに行こうかな

悩むことがあります


そういう時

今までの人間関係も

代わってしまったり


でも


ありがたいことに


こっちこっちと手を差し伸べて

引っ張ってくれる方達がいます


今もまた悪い癖が出て

ワクワクが止まらなくて

すっこく楽しくなる気がして


結局は行きたい道を行く私

そんなのでも

ついてきてくれたらすごく嬉しい


ふわふわと浮ついた状態ですが

楽しいオーダーをいただいているので

それに全力を注ぎます


またワークショップ開催に

尽力して下さっているので

これも参加して下さる皆さんが

思わず笑顔になられる作品に


夏休みのワークショップの準備も

スタートしなくちゃ