■幸せのお手伝い | ■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■インテリア雑貨クラフト教室
■横浜市青葉区こどもの国近郊
■ペイントの小さな花咲く「お花クラフト」+小さな木の玉でおとぎ話の世界を作る「まるだまクラフト」作家
■イベント・ワークショップ企画運営
■オリジナル雑貨販売
■HP http://www.co-51.com



幼稚園の頃から知っているSちゃんが結婚(〃ω〃)


ウェルカムボードを自分で作りたいということで、まずは、ディスプレイミュージアムに一緒に行って資材集め。





南国のこんな感じに合うセッティング希望➕自分の「好き」がむちゃくちゃはっきりしているから、細部に至るまでこだわりまくりのチョイス。売り場を走るように行ったり来たりで4時間(//∇//)





すごく面白い仕立ての、世界でひとつのウェルカムボードになりそうです。





ラウンジでお茶休憩してから、第2ラウンド!


ぷちお花craftの資材選び。今回のお題は麦わら帽子にトッピングなのですが、セッティングテーブルに2色の帽子を置いて、お花をあれこれ持ってきては合わせまくり。足したり引いたり、足したり引いたり、Sちゃんと走り回りました(笑)その甲斐あって、最後には2人で顔を見合わせ、これだ!って(//∇//)素敵な作品になる予定です!





すでに時間は4時近く。

お腹ぺこぺこ。


こんな時は大さん橋のカフェへ(〃ω〃)







海を見ながら、ほっこり。

彼との出会いから結婚に至るまでの話を聞きながら、楽しいひととき。


Sちゃんが車を出してくれたのですが、噂に聞く走り屋(笑)行きは私の言う高速ルートで大人しい運転だったのですが、帰りはSちゃんにお任せ下道ルート。これが、もう、きゃぁーひゃぁーってなりまくりのジェットコースター。手はアシストグリップを握って、足は踏ん張って、指は丸めて猫ちゃんにゃー!可愛かったSちゃんは親方のようになり、うぉーとか声を出してるし(笑)右に左に振られて、家についた時には、10歳くらい老けてました(//∇//)


あぁ。運転が似てる。運転好きの運転。私もずっとこんな運転してたな。2年前まで(笑)今は?しません。大人になりました(〃ω〃)


昨晩は色んな意味での走り回りでよーく眠れました(笑)


来週は購入したものを組み立てします!






#横浜ディスプレイミュージアム

#ウェルカムボード

#麦わら帽子

#お花craft

#ウエディング