■お庭の紫陽花 | ■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■インテリア雑貨クラフト教室
■横浜市青葉区こどもの国近郊
■ペイントの小さな花咲く「お花クラフト」+小さな木の玉でおとぎ話の世界を作る「まるだまクラフト」作家
■イベント・ワークショップ企画運営
■オリジナル雑貨販売
■HP http://www.co-51.com




5月もあっという間に終わって

6月のイベント「雨傘の会」まであと1週間






同時に定期&歳時記のレッスンも開催するので

5月中になんとか

レッスン見本と材料セッティングを終わらせました!











とりあえず寝ますが

まだ…やることが…いっぱいあって


ふと気づくと

庭の紫陽花が咲き始めていました

特に今年はアナベルの株が大きくなっていて

たくさんの蕾が出ていて

むちゃくちゃ楽しみ(〃ω〃)









このイベントを乗り切ったら

7月、8月がまた忙しいので

ちょっとだけ紫陽花モードでオフにします(笑)