■2日目最終日 | ■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■インテリア雑貨クラフト教室
■横浜市青葉区こどもの国近郊
■ペイントの小さな花咲く「お花クラフト」+小さな木の玉でおとぎ話の世界を作る「まるだまクラフト」作家
■イベント・ワークショップ企画運営
■オリジナル雑貨販売
■HP http://www.co-51.com




5/17&18

横浜ディスプレイミュージアムにて

横浜市主催の「ガーデンネックレス横浜2024」の連携イベントとしてワークショップ開催!





小さなお花畑の作品は

ホワイトマーメイドのキラキラミラーバスケット


どの回も満席!

60セット完売しました(//∇//)!


両日ともお昼休憩の30分以外は

立ちっぱなし喋りっぱなしの8時間

気がつくと終了という感じでした!


ーーーー


2日目最終日


私のワークショップ「B」があるグリーンスペースは

グリーンの植物に囲まれて

空調は涼しくて

海を感じるなんともいいBGMが流れていて…

でも、お客様の入りや動向など

まったく見えない別空間





初日にいらしたけれど

お席を取れなかったので

今日また朝から並んだという方


早く来て朝から並んだけれど

初回を逃された方


昨日に引き続き

本日も「B」を巡っての攻防戦を聞いて

嬉しいやら申し訳ないやら


なのに


参加者の皆さんから

すごくお礼を言われたりして…


いえいえ!こちらこそです!

私の作品を選んで下さって

こんなに可愛く仕上げて下さって

嬉しい気持ちでいっぱいです


本当に本当にありがとうございました!

また、ぜひ、どこかでお会いできますように(〃ω〃)













ーーーー


最後になりましたが


ディスプレイミュージアムさんの

至れり尽くせりのおかげで

最後まで楽しく過ごせました

ありがとうございました


そして


超ハードな2日間を共に乗り切った

Tucchi&Chieちゃんには

何度も言うね

感謝の気持ちでいっぱいです!



#横浜ディスプレイミュージアム

#ガーデンネックレス横浜

#ワークショップ

#人魚姫

#マーメイド

#小さなお花畑

#まるたまクラフト

#まるたまcraft

#横浜