■富士山日和 | ■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■インテリア雑貨クラフト教室
■横浜市青葉区こどもの国近郊
■ペイントの小さな花咲く「お花クラフト」+小さな木の玉でおとぎ話の世界を作る「まるだまクラフト」作家
■イベント・ワークショップ企画運営
■オリジナル雑貨販売
■HP http://www.co-51.com



一日中、富士山日和!


最初の目的地

富士本栖湖リゾート


行くと決めてから毎日ライブビューイングを確認(笑)

芝桜が満開&お天気バッチリな10日に決行(//∇//)


右に左に前に後ろに

ちょっと見えたり、見えなかったり

富士男に翻弄され続けたけれど

昨日の富士男は違いました!


どどーん!!









頭に少し雪の残る富士山

雲ひとつない青空

芝桜も見事に満開の濃いピンク









言うことなしの絶景でした!


見続けてきたライブビューイングにも登場(//∇//)





日本一大きいたこ焼きを頬張りつつ

次の目的地は箱根

山のホテル・つつじ庭園


道中も富士山をずっと贅沢に横目に見つつ

こんな角度からの富士山を見るのもなかなかないかも

ミルクファームの牛と富士山の画像もゲット(笑)





三島からの角度になって

ようやく見慣れた富士男の顔に(笑)





つつじ園の最終入園時間は16:30

ギリギリセーフ!







入り口を入ると

階段に座っている人がいて

ん??知ってる人??

とりあえず横をこんにちはーって通り過ぎつつ

ハッ!!

富栄ドラムちゃん!!

可愛いー!!

news every.の生中継があるみたいで

庭園を巡りながら何度も遭遇(笑)






最後は手を振ってくれました(〃ω〃)


つつじと富士山もパチリ!





良き良き


芦ノ湖テラスのイタリアンレストラン

ラ・テラッツァ 芦ノ湖にて

今日の富士山に乾杯!

前菜もパスタもむちゃ美味しい!


帰り道

バイバイって富士山が雲の中に隠れていました